Image Image Image Image Image Image Image Image Image Image

染の小道 | May 21, 2022

Scroll to top

Top

3 Comments

「染の小道 2022」開催のお知らせ

「染の小道 2022」開催のお知らせ

東京都を含む13都県のまん延防止等重点措置適用が、2022年3月6日(日)まで延長となりました。染の小道を開催する2月25日(金)・26日(土)・27日(日)も含まれますので、下記の概要にて開催を確定いたします。

(1) 妙正寺川に反物を展示する「川のギャラリー」

中井駅前通りにかかる寺斉橋から、上流の栄橋まで13スパン(例年の約半分)の縮小展示

(2) 商店街の軒先に染色ののれん作品を展示する「道のギャラリー」

計95カ所に展示
Googleマップ版 道のギャラリー

(3) 小学校などでの大型展示

中止といたします。各参加店での催しは、各個の判断となります。店舗に入店の際は、それぞれの指示に従ってください。
2022.2.16追記
【今回、開催を見送った主な企画】
・新宿区染色協議会「染の王国 新宿展」@落合第五小学校
・つくり手と会える「作家の小道」@落合第五小学校
・染色体験「染のがっこう」@落合第二小学校
・目白大学展示@落合第二小学校
・音楽ライブイベント「音の小道」@スワンベーカリー落合店
・東京造形大学展示@獅子吼会館

運営スタッフ一同、みなさまが安心して楽しめるよう、できる限り細心の配慮で準備に当たります。ご来場時には、手指消毒・マスク着用などの感染防止対策にご協力をお願いできれば幸いです。何卒ご理解のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

Next Story

この記事が最新です

コメント

  1. N.Kubo

     やっぱいつまでもこんなご時世だからってイベント中止していたらホント何も出来なくなるし、何のために生きてるんだからわからなくなるしね!   ちなみにうちは、約30年くらい前まで染色業でした。なので毎年イベントを楽しみにしてましたが今回は何らかの形で開催されることを嬉しく思います。

  2. 言ってみたいですね。

    • NOMOTO

      2023の開催はいつ頃わかりになりますか。

コメントを書く