Image Image Image Image Image Image Image Image Image Image

染の小道 | May 18, 2024

Scroll to top

Top

染の小道2024 音の小道 出演者募集!

染の小道2024 音の小道 出演者募集!

2年間の休止を経て、2023年、限定的に復活した「音の小道」ですが、今回はほぼ従来の形式で開催予定です。
ご出演を検討いただき、また、心当たりの方にお声がけいただければと思います。
 
染の小道の休憩スポットとしておなじみ、スワンベーカリー落合店にて、最終日の2月25日(日)、音楽イベント「音の小道」を開催することになりました。
そこで出演者を募集いたします。(誠に恐縮ですが、謝礼はありません)
 
今回はあさ10時から15時までの演奏時間を想定しています。
お申込み先着順に出演をお願いする予定です。
観客の入場は予約制とし、当日限定メニューのオーダーが必要となります。
(席に余裕があれば当日券の販売も行います。満席の場合は立ち見エリアを設けます(オーダーが必要かどうかは検討中))

PAの用意はありません。
基本的にアコースティックで参加可能な方にエントリーしていただければと思います。
持ち込みされたい方はご相談ください。(簡単な司会用マイク、ピアノはあります)

演奏時間はエントリーされた方の数により前後しますが、セッティング、撤収含めて最大限45分程度とお考えください。
出演希望の方が多い場合には、短くなることもあります。
 
【応募締切】
12月26日(火曜日)を第1次締切といたします。
出演者枠に余裕があれば、第2次募集を実施します。
 
【応募資格】
★落合・中井地域で活動実績のある、もしくは新宿区・近隣在住のミュージシャン
★アコースティックで演奏可能。特定の政治団体・宗教等のPRは不可
★インターネットを通じて連絡が取れること
 
参加希望の方は、
・プロフィール
・写真
・音源ファイル(1曲程度。これまで出演経験のない方のみ)
・演奏希望時間帯(なるべくご希望に添える様にしますが、前後する可能性もありますのでご承知おきください)
を添付して、以下のメールアドレスに投稿してください。
 taro.okubo@gmail.com
ご質問などもこちらにお願いします。
 
よろしくお願いいたします。
 
染の小道実行委員会
音の小道 担当 大久保太郎

Tags