Image Image Image Image Image Image Image Image Image Image

染の小道 | December 8, 2019

Scroll to top

Top

No Comments

2017年の開催日程が決定しました

2017年の開催日程が決定しました

5月27日、2017年の「染の小道」キックオフとなる定時総会を開催しました。会場はいつもお世話になっております、東京信用金庫中井駅前支店。予想を上回るおよそ75名もの方にご参加いただき、用意した資料が足りないほどでした。

新年度の代表、役員などに加え、次回開催日も承認いただきました。

2017年の「染の小道」開催は、
2月24日(金)、25日(土)、26日(日)
の3日間です!

毎年、「もう少し暖かい時期に…」と議題には上がるのですが、会場となる地域内小学校や、ご協力いただく大学などのカリキュラム上、年度末には近いけど、まだ春休みや卒業式シーズンにかからないこの時期の開催に落ち着いています。

総会には染色の作家さんや地域の店舗の方、サポーター希望者など多くの方々が参加。さらに地元町会、商店会、染色関連団体の代表者に加え、新宿区の吉住区長も駆け付けていただき、遅くまでお付き合いいただきました。「染の小道」が開催できるのも、こうした多くの方々の理解とご協力あってこそ。今期もよろしくお願いいたします!!

当日のプレゼン資料は、こちらからご覧いただけます(PDF、5.9MB)

Tags

コメントを書く