Image Image Image Image Image Image Image Image Image Image

染の小道 | April 14, 2021

Scroll to top

Top

No Comments

2014年「染の小道」サポーター募集

2014年「染の小道」サポーター募集

「染の小道」実行委員会では、2014年2月28日~3月2日の3日間、一緒にイベントに取り組んでいただけるサポーターを募集しています。あなたの力が必要です。ご参加、お待ちしております。

サポーターの皆さまには 「まちのガイド」 と 「川のギャラリー」 の2つの活動の両方にご参加していただきます。下記記入欄に、参加可能な日時をご記入しお申込みください。「染の小道」期間中の3日間、落合・中井を一緒に盛り上げていただけたら幸いです。皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

◆サポーター活動内容について

【川のギャラリー】
妙正寺川での反物の展示作業のお手伝いをしていただきます。期間中、安全のため毎日朝に反物を架け、夕方に回収します。作業自体はどなたでもできる内容です。
【まちのガイド】
イベント期間中は、多くの来場者が街の外からいらっしゃいます。落合・中井で気持ちよく過ごしていただき、街の魅力を伝えていただける方を募集しています。安全誘導、マップ配布、道・店舗・展示の案内等をしていただきます。

【参加時間】
・午前シフト 9:00~13:30 (川の反物架け→まちのガイド)
・午後シフト 12:30~17:00 (まちのガイド→川の反物回収)
・1日シフト 9:00~17:00 (川の反物架け→まちのガイド→川の反物回収)
※交代制で休憩しながら上記の時間を通じて活動していただきます。

【募集人数】
各日30名程度 (複数日ご参加いただける方歓迎)

▼お名前 (必須)

▼ご住所(町名までで結構です)/学生の方は学校名・所属学部学科・学年をご記入ください(必須)

▼電話番号(必須、当日連絡のつくもの)

▼メールアドレス (必須、送信後に確認メールが届きます。supporter[at]somenokomichi[dot]com を受信できるようにしておいてください)

▼2014年1月24日(金)19時~20時 サポーター説明会
終了しました。これからお申し込みの方は、メールにてご連絡いたします。

▼サポーター参加希望日
2月28日(金)
3月1日(土)
3月2日(日)

▼参加のきっかけ、意気込みなど

コメントを書く