Image Image Image Image Image Image Image Image Image Image

染の小道 | April 19, 2024

Scroll to top

Top

【募集】2018「ガイド隊」を募集します!

【募集】2018「ガイド隊」を募集します!

来年の染の小道に向けて、一緒にツアー企画を作りませんか?

「染の小道」は、新宿区の地場産業である「染色」「着物」を軸に、落合・中井の街を元気にするためのイベントです。住民・商店・染色関連業・地域の学生などがボランティアで、企画・運営にあたっています。

次回は“2018/2/23(金)、24(土)、25(日)”の3日間にわたり、染の小道を開催します。ガイド隊は、サポーター活動の一環として染の小道当日に、日本語、英語のツアーを実施します。
ツアー企画作成、海外からのお客様の対応、またイベント活動をお手伝いいただくメンバーの募集をします!

私たちと一緒に、染の文化やまちを学んでお客様に紹介しませんか?

お気軽にご参加ください!

「ガイド隊キックオフ会」を開催します!

ガイド隊とサポーター班の活動に関する説明会です。

●日時:2017年9月30日(土) 18:00 – 20:00
当初、「9月30日(金)」と表示しておりましたが正しくは土曜日です。大変失礼いたしました。
●会場:染の里 二葉苑ギャラリー(新宿区上落合2-3-6)

多数のご応募ありがとうございました。二次募集もご期待ください!(9/27)