Image Image Image Image Image Image Image Image Image Image

染の小道 | April 20, 2024

Scroll to top

Top

当日まであと2週間を切りました!

「染の小道」当日までいよいよ2週間を切りました。
参加店舗さんがポスターを貼ってくださり、お祭りムードが漂ってきました!


こちらは妙正寺川沿いmacky cafe!
45.png
当日は「染の小道」珈琲を販売するそうです!
寒い2月の街歩きのお伴にピッタリです。
白雪鮨ではフライヤーが貼られています。
46.png
こちらも毎年恒例になったスペシャルランチをご用意!
昨年のちらし寿司、美味しかったです。
丸大青果ではミニポスターとフライヤーです。
50.png
フライヤーを自由に持っていけるようにしてくれています。
嬉しい心遣いです。
大江戸線中井駅構内の沿線ガイド「ぴっく・あっぷ」にも……
48.png
「染の小道」情報を発見です!
49.png
イベントガイドとしてピックアップしていただきました!
大江戸線沿線の駅に貼られています。
パンフレットも刷り上がっています!
52.jpg
昨年よりもさらに情報充実!
英字表記も増え、外国人の方にも優しい内容になっています。
B3判と大判ですが、たたむとコンパクトになり、携帯にも便利!
現在、中井・落合の参加店舗などで配布中。
当日も西武線中井駅前のインフォメーションなどで配布します。
のれん巡りのプランを立てたい方はホームページにパンフレットの印刷用データをアップしておりますので、ご参照ください。
実行委員会メンバーも準備佳境を迎えています。
工作班は深夜にのれんにつけるタグや交通案内板を制作……。
51.jpeg
1枚1枚丁寧にパウチし、穴を開けて、固定用のヒモを通していきます。
地味ですが、重要!
当日皆さまに安全に楽しくのれん巡りをしていただけるように、昨年以上に工夫を凝らしております。
とにかく当日の天候に恵まれることを祈りつつ。
皆さまのお越しを街をあげてお待ちしています! (春)

Tags