Image Image Image Image Image Image Image Image Image Image

染の小道 | April 23, 2024

Scroll to top

Top

「染の小道2012」無事に終了しました

今年の「染の小道」も無事に終了いたしました。
お越しくださった皆さま、参加してくださったのれん作家さま、商店会の皆さま、そしてサポーターの皆さま、本当にあとりがとうございました。


目白大学や文化学園の生徒さんたちも大活躍でした。
10.jpg
すごく寒かったにもかかわらず、この笑顔!
着物姿で大いにイベントを盛り上げてくれました。
そして、新宿の中山区長も視察にいらっしゃいました。
IMG_1989.jpg
「ふらっと ひとやすみ」にふらっと入る姿です。
2時間も街を散策。気さくでステキな方でした。
染の体験教室も大盛況!
13.jpg
川の反物も店の軒先のれんも街の皆の目を楽しませました。
14.jpg
本当にあっという間の3日間でした。
皆さまに少しでも中井・落合の文化に触れていただければ幸いです。
詳しくは後ほどたっぷりアップしますので、お楽しみに!

Tags